SSブログ

ディズニーランド!!

昨日、友達と東京ディズニーランドに行ってきました。

友達と僕は、ジェットコースターが大好きなので、12回もジェットコースターに乗りました。
「ビックサンダーマウンテン」 「スプラッシュマウンテン」 「スペースマウンテン」などなど。
スペースマウンテンは、超怖かったです。一番前でした・・・
ビックサンダーマウンテンに乗ろうとして並んでいるとき、学年で同じの友達がいたので呼んでみたら、きずいていないのか、振り向きもしませんでした。ちょっと残念。
ビックサンダーマウンテンの下にある「射的」では10発10中をとりました。
そして、バッチをもらいました^^
そのあとコーヒーカップに乗りました。
回しすぎて、後頭部がぐらぐらしました。なのにもかかわらず、もう一回乗りました。
10分はぐらぐらでした・・・・

おもしろすぎて書こうと思うと超長くなっちゃうので、これぐらいにしておきます。
あ~おもしろかった~~~~~~~~~~~~~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。