SSブログ

ゴキブリ!! ムカデぇ~???

今日、何かあって早く学校から帰ってきて家に入ると、そこには血がいっぱい流れていました・・・
そして、廊下を見ると1000匹くらいのゴキブリがいました・・・・
天井にもびっしりいたんです・・・
ゴキブリだけではなく、ムカデまでいました・・・・
奥の部屋の天井には、だれか分からなかったんですけど、血を流してぶら下がっていました。
寝室には、クモがいて人々が糸を巻きつけられ、クモの巣にぶら下がっていました。
僕はあわてて、家を飛び出すと、その家の外にもクモが何千といて、襲ってきたのです・・・
そして、目を開けてみるとクモの刃が・…!!!
そして思いっきり目を閉じて、また開くとそこは寝室だったんです!!
糸を巻かれると思って、飛び起きるとクモなんて1匹もいなくて、逆にびっくりしました!!
というような、とても怖い夢をみました・・・・
今日の昼のことなんですけどね・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なおなお

気持ち悪いー!!めっちゃ怖い夢見たんやね?
まさか、うなされたんでは...?

うめずかずおの世界や~


by なおなお (2009-09-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。